私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

福袋 和洋菓子 🉐

デパ地下福袋購入ツアー?で、お茶や和洋菓子等、持てるだけ購入しました👛


毎年恒例、和洋菓子の福袋です↓


和菓子2


洋菓子


この倍購入して冷凍する方法もあったなと気づきました😅


間もなく始まるお歳暮ギフト解体品で役立てます!


福袋を購入するだけでもお得なのに、まとめ買い、冷凍術まで使うと、かなりお得です🉐


今月は歯のメンテナンスの月ですが、虫歯注意報発令中(?)です😅


歯磨きもしっかりしたいです!


ご褒美の後は努力も必要です(笑)


スイーツのエネルギーを歯磨きで少し消費できれば!


追記 1/4

籠に入れて楽しんでいます☕