私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

駅伝を見ながら🏃

駅伝を応援しながらの朝食です☕



私はブラックで飲むので、スプーン不要と言っても絶対付いて来ます🥄


緑茶に砂糖を入れないように、紅茶、コーヒーにも入れません。


でもスイーツは好きです🍰


今日は家でマクロビの本を読みます。


昨日からあすけんアプリでチェックしているので、今日は鉄分補給のほうれん草と牡蠣の予定です。


元日からスタートできてよかったです🎍


実は私は息子のおかげで命拾いしました。


31日、息子の飲み会のせいで、予定を変え、遅くに実家に来ました。


振り回されて少々機嫌を損ねましたが、

先に来ていた弟が私の好物のホタテのお寿司を3こ食べ夜中に体調を崩しました。


私はホタテ1こで無事です。


もし間に合って2こづつなら私も救急搬送されたかもしれません。


元日に救急車に乗った弟は私の代わりに苦しみました。


バレンタインに医療費分贈りたいです。


弟は今日は夜勤です。


昨日、点滴を受け15時から夜勤とは、きついと思います。


駅伝選手も弟も頑張っているので、皆の無事を祈りたいです!