私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

実家パーティー等

今日は仕事の合間に実家に行き、家族で父の誕生日を祝いました🍣



私はワインを持参しましたが主催者(両親)は奮発してくれていました(まるでタカリ)



私は茶碗蒸しをリクエストしましたが却下されていました😅


お茶も飲めず直ぐ仕事に戻り、自前でケーキを買って帰宅しました🍰



実家から持ち帰った母の煮物に豚肉とほうれん草を加えて、夕食はほうとうにしました。



富士山に出かけた時に食べたほうとうは感動的でした🗻



ほうとうにこんにゃくは入らないと思いますが、入れてもおいしいです😋


次は生姜を入れたいです。


豪華メニューより、私はこういう素朴な方が好きです😋


今日は忙しい日でした(笑)