私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

かに道楽ランチ🍵

今日は、定期的にランチをする友人と、かに道楽へ行きました✨



どれも薄味でおいしいです😋


次に天ぷら

海老に見えて蟹です(だってかに道楽)


大好きな蟹のお寿司です😋


少しデパ地下散策した後、日本茶のカフェに寄り ほうじ茶ラテ☕︎

価格は、いつも行くタリーズの方がお安いですが、たまにお店を変えるのも新鮮です✨


アンデルセンで食品を買って🇩🇰☕︎🍪🍰🍞🍫


夜は卵入り質素味噌汁⬇️

朝から昆布を浸し、根菜たっぷりです。


今日は 和 な一日でした🍚


アンデルセンは 和 ではないかな(笑)