私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

オイシックスdミールと朝食🌅

昨夜届いたオイシックスdミールと朝食です↓



キットひとつ梱包漏れでしたが、問い合わせに速やかな返金対応をして頂きました。


リピート中の卵、お気に入りのプリン、セールのおでん等です。


普段のスーパーと違う品揃えが楽しいです♪


そして今朝のサラダ↓



千切りレタス、スライスオニオン、スライスキャベツ、細切りチーズです。


パンはバターと迷いましたが、起きてすぐ油も負担でジャムのみです。


約390kcalです。


この後おやつでお煎餅2枚120kcalプラスで午前の摂取は510kcalと理想的です。


バランスは卵や果物にすれば尚良いと思います。


ゆっくり改善したいです(反省)