私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

今夜はハワイアン🏝

週刊誌の見出しにがっかりするように(笑)


ハワイアンと言っても、コストコに行っただけです🛒



お初のハワイアンピザ🍕


😆     😋     🍕     🎶     ✨     🍕     💓     😆     🍕    


予想以上に、異常に美味しいです😋


(疲れ飛ぶー🕊ー) ※


※個人の感想デス!


他にスパーリングワイン(イタリア オーガニックぶどう使用) 、スコーン、トルティーヤ(有機)等を購入しました🛒


試食はスコーンと果物(キウイ等)です🥝


私にとってコストコはディズニ○ランド同様の興奮が味わえるので、毎回新鮮です✨


「また行きたいお店🤎」の一つです😆