私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

朝食と福袋☕

今日は珍しく土曜日のお休み(普段は婚礼会場で仕事)なので、ゆっくり朝食がとれます☕



夫はOisixのクロワッサンが好きらしく、手前のコストココーンブレッドと値段差5倍以上と言うと黙っていました(ちーーーん💧)


最近のお気に入りコーヒーは地元のケーキ屋さんで買った☕アルカフェ ブレンドコーヒー ↓


開封後で失礼m(_ _)m


ガテマラの文字を見るとつい買ってしまいます☕


コレクションし過ぎていて夫に叱られます😡


(また買ったのかっ!!!)


……私の収入で買って何故叱られる???


で、また買ってしまった昨日のカフェヴェローチェの福袋¥2800☕



中身↓


ドリンクチケットは昨日1枚使用したため合計5枚☕☕☕☕☕有効期限3/31


トートバッグは別の色味も有りました❤


コーヒーの賞味期限 ↓



まだ他にも紅茶もコレクションしているので呆れられています ( ¯ᯅ¯ )


しばらく服を我慢して福袋ハンターになります🛍

(ドトール購入予定👛)