私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

カフェヴェローチェと嬉しいこと♪

休憩にカフェヴェローチェに行きました☕



¥2800の福袋を購入してドリンクチケット使用でお得にいただきました🉐


独り占めも悪いので息子に「ドリンクチケット送るから使う?」と電話したら、「もらっても行かない」と言うので、それなら送らないことにして、話の流れで「年末帰る気持ちはないか」聞くと「全くない訳ではない」と言うので「新幹線代は払うから帰っておいで」と言うと「準備できたら」と返事が有りました☺


東京に行って連日牛丼屋さんに行っているようで、年末年始のご馳走なしは可哀想なので、色々食べさせたいです😋


猫も寂しさで?食欲が落ちています。


年末に帰って来ると思うだけで急に嬉しくなりました♪


結局家族なので離れても何も変わらないんだなと思いました❤