私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

リピート中のパン~フィグノア~

Oisixで買えるパン(フィグノア)が好物で、リピートしています😋



弱で4分トーストする間にカプセルコーヒーをいれて ササッとおやつタイムです☕


2切れ(1/2コ)約180kcalです。


ほんのり甘みのあるパンで、クッキーが重い時期には おやつにします☕


100均の籠におやつを入れて眺めるのが好きです(子供か❔❔(笑))


昨日からか〇ぱえびせんのように食べている カラメルビスケットは1枚27kcalで、コーヒー1杯に3枚で終えたいところが、5枚は食べてしまいます🍪🍪🍪🍪🍪


カラメルビスケットはブラウンシュガーを入れて自宅でも焼けそうです。


🍪材料


小麦粉


ブラウンシュガー


オリーブオイル


アーモンド


シナモン


・・・近く焼きたいです!