私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

おやつと本☕

今日は上着なしで散歩に出かけました🚶‍♀️


途中、BOOK〇OFFに寄って、厳選2冊購入し、ローソンのアイスコーヒーとチーズクリームパンのおやつです☕



今日買った本↓↓↓



2冊で定価¥2600 → ¥220 でした🉐


お行儀が悪いのですが、本を見ながらお茶をしました(*^^*)


デパ地下で激安品¥1000程購入して帰宅します🚍


👛今日買った食品↓↓↓(安い順)


えのき


ほうれん草


人参


里芋


エリンギ


焼きそば


お菓子


🏠家に有る食材を書き出し、何が作れるかメモしました✎


パスタ


甘辛焼き


甘煮


炒飯


卵とじ


冷奴


無限えのき


スープ


・・・


今日の夕食は決めています🌙


卵消費メニューです🥚


昔から牛肉を買わない 最近は豚肉も買わないのですが、全く困っていません。


むしろ体調が良いです✌️


さて、退散します🐸⭐🐸⭐🐸