私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

朝食とお花💐

今朝はフルーツでスタートしました。



そ・し・て

予期せず夫がお花を貰って帰り、とても嬉しかったです💐‪‪💐‪‪💐‪‪💐‪‪




渡す時、

「貰った」

ではなく、

「コレ、何とかして‼️」

と困ったようにくれます(笑)


我が家は猫が食べるので、お花は洗面所に置いて戸を閉めています🐱


隙を見て食べられるので猫を見張るかお花を見張るかのどちらかです👀


お花に気を取られている間に炊飯中のご飯を焦がしてしまいました💦


キッチンから焼き芋のような匂いがして気づきました💦


久しぶりにやってしまいました😖