私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

タイ料理のランチ🇹🇭

お昼は女子(アラフィフ)3人でランチに行きました🍜


タイのビーフン(汁)

あっさり味なので唐辛子の油を足しました🌶


サラダ付き¥1050


食後のコーヒー¥100


税込¥1150で2hも過ごしました🍜🥗☕


来月はイタリアンにする約束をしました🇮🇹


14:30でランチタイム終了のためミスドに移動し、またゆっくりコーヒーをいただきました☕



それぞれのお土産を交換して- ̗̀🎁 ̖́-- ̗̀🎁 ̖́-帰りました🚍


帰宅すると夫が帰っていたので急いでキットの丼を作りました🍚



味噌ベースの丼です。


このエネルギーは明日の仕事で消費します💪