私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

今年のチョコレート🍫

今年は大型スーパー等で購入しました⬇️



基本的に自分が食べたい物です(笑)

相手の好みを無視しているのが完全にバレているバレンタインデーです(寒い😰)


右上から時計周りに・・・


メリーチョコレート 

日本茶タブレット


マイネローレン 

ミルフィーユ


サロンドロワイヤル 

ストロベリーピーカンナッツチョコレート


森永製菓

カレ・ド・ショコラ ショコラノワゼット


バレンタイン用に色々買って、今日から少しずついただきます😋


主が帰宅するまで眺めておきます👀


そして若い主(息子ちゃん❤)には冷蔵庫に入れて帰りました⬇️

2/9撮影


右上 ミルフィーユ


2段目 ロイズチョコ×2


着いた時は水2本だけ入っていた空気を冷やしていた冷蔵庫😰


水飲みサラリーマンかと思いましたがシンク下にカロリーメ〇トが箱買いして有りました(笑)


水分→水


固形物→カロリーメ〇ト


夕食は毎日定食屋さんをローテーションしているらしく、ココで野菜を摂っているようです。


今は必死に生きている様子なので会社に慣れたら少しずつ食事指導に入ります😅


山口〇恵さんの

♪坊や、一体何を教わって来たの?・・・

の心境です(笑)