私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

スタバで休憩☕

今朝は5時20分起きで暗い時間に家を出ました✨


出張先で午前の仕事を終えてとりあえず近くのスタバに入りました☕



抹茶のシフォンケーキが並んでおらず、第2希望のパウンドケーキです🍰


コレも美味しいので結果オーライです🙆


星〇珈琲かここかで迷いました……🤔


今日は睡眠不足なのでコーヒーで眠気を飛ばさないと勤務中にあくびが出ます・・・(ーㅿー)zzz


明日は5年振りに飛行機に乗るので少しドキドキしています✈


実は高所恐怖症で閉所恐怖症なので、飛行機は絶叫マシン並に怖いです(笑)


でも新幹線より往復¥6000お安いので、飛行機にしました✈


明日は機内でコーヒーが飲めるのが楽しみです☕