私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

お別れ会 巣立ち会 旅立ち会 inココス

今日が家族揃っての外食は最後です。


お寿司を提案しましたが、

22歳の息子はココスに行きたいと言い、

保育園児の頃から好きなお店は変わりません。


来週はここに姿はないと思うと胸が詰まりました。


が、ココスは美味しかったです😋


今月、私の誕生日なのでクーポン利用でバースデープレートです🍰



バニラアイスがとても美味しいです🍨


息子オーダーのハンバーグ



夫はパスタ



私はマルゲリータ🍕



幸せな時間でした。


また帰省したら美味しい物を食べさせたいです。


夏につけ麺を食べ損ね、まだまだ食べさせたい物は沢山有ります。


上京して美味しいお店で栄養を摂ってくれたら嬉しいです🍀


事故や病気に気をつけて元気に暮らして欲しいです。


望む場所で望む仕事に就けて良かったです。


離れても頑張って生きて行きたいです。


しばらくはへその緒を眺めて涙ぐみそうです😢