私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

カレーとサラダ🇩🇰

仕事終わりに友人とアンデルセンでチキンカレーをいただきました🇩🇰


  

リニューアル後は初めて利用します🔰


プリプリチキンがとてもおいしかったです😋


友人はデリプレートで、サラダがおいしそうだったので再現してみました🥗



材料

レタス

玉葱

人参

トマト

アーモンドスライス

フレンチドレッシング4:粒マスタード1:オリーブ油1

マジックソルト少々


最後のトッピングはシラスかナッツかで迷いました。


粉チーズ等にして、毎日でも作りたいです🥗


左上はアンデルセンで購入したツナとオリーブのパンです。


後は簡単スープでいただきます🌃