私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

揚げ物の夕食🐷と笑い話(笑)

夕食はカキフライ&豚カツです🐷


他にお刺身、サラダ等です🐟



父はビールが飲みたかったようですが、息子と私はパス🙅🏻(母は食前酒でめまいがする体質😵‍💫)


明朝8時前の新幹線で息子は東京に戻ります🗼


私は同僚兼友人とランチタイムの新年会です🍚


月内に2回ランチの予定です🍚🍚(欲張りな私達😋😋)


賑やかなお正月から日常に戻りつつあります。


普段も楽しいので別段お正月が特別な感じもないのですが、美味しい物に囲まれて幸せです❤


家で留守番している猫(と夫)の様子が気になります🐱


明日はたっぷり遊んであげます💕


追記

ウチの愉快な母親↓

「これまではね、孫(私の息子)の寮がある墨田区の天気予報を毎日見てたけど、これからは(一人暮らしする)足立区の天気予報を見て暮らすネ」

・・・墨田区と足立区で天気が大きく違うのだろうか・・・!?(笑)

ちなみに勤務地は中央区だけれど、足立区と中央区でも違いはないハズ・・・(笑)

この感覚で72年生きてきた母と一緒にいる父が「僕はお母さんといると疲れる」と言うのもやっと理解できた私・・・(笑)