私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

森のきのこ倶楽部🍄

リピートしている

森のきのこ倶楽部の商品です♪



前回はきのこご飯の素のお試しセットを購入しましたが、便利でおいしいので再購入しました😋


今週は利用中のオイシックスをお休みして、こちらのみ宅配で受け取りました。


きのこご飯の素は炊き込みご飯だけでなく、和風パスタやスープ等にも使えます。


上は初購入のおこわの素とつゆの素です。


オイシックスのめんつゆも好きですが、少しだけ浮気?(いやよそ見)してみます(笑)


私はマヨネーズやケチャップもコレクションしてしまうので、変なコレクション癖は治したいです😓


コレクションは浪費なのか楽しみか区別が微妙です…?