私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

家族で夕食&ケーキ🍰🎄

今日は息子が夕方帰って来ましたが、夫も私も18時過ぎに帰宅したため、息子の希望でCoCo壱に行きました🍛


息子はいつものハンバーグカレー(ご飯多め🍚)



シーフードカレー普通盛り🍛


そしてお風呂上がりにケーキを食べました🍰




息子はいちごショート&紅茶(ウバ)


夫はいちごムース&コーヒー(ヒルス)


隣の息子と久しぶりのケーキに私だけウキウキでしたが、いつもこんな感じです💕🥰


で、ウキウキムードはここまで( ✋˙࿁˙ )


明朝5:30起きで出張が待っています🚄


お仕事あってのたまの贅沢なので、喜んで?行って来ます♪


で、私事ですが、明日・・・・・・・・・・・・

50回目の誕生日です🎂🎂🎂🎂🎂×10


出張は会社からのプレゼントと思うことにします笑


で、明日は息子のリクエストでパスタを食べに行く予定なので、それだけを楽しみにダブルワークを頑張ります💪💪


ケーキのエネルギーは仕事で消費です♪♪


明日で歌の仕事は年内最後です(挙式会場で歌ってます♪)


感謝して歌って来ます♪