私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

デンタルケア用品🦷

通っている歯科でよりディープな歯のお掃除に歯間ブラシを勧められました🦷


糸ようじは使用したことが有りますが、こちらは初めてです🔰


歯の健康のために頑張ろうと思います💪



歯と歯の隙間に合わせてサイズがあるので歯科衛生士さんに聞くとより正確です✌️


奥のジェルを付けて磨きます🦷


以前歯科医さんから頂いた歯ブラシも一緒に購入しました。


毛先が細くて良いです🦷


餅は餅屋と思っているのでデンタルケア用品も歯科で買うと安心です(私だけかも💦)


家の掃除と同じく歯の掃除はもっと重要だと思うのでしっかり継続したいです🦷