私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

早起きは¥99の🉐 🍩 ☕

歯医者受診前の時間潰しにミスドに来ました🍩


ドーナツと言うよりコーヒーを飲みたかったのですが、せっかくなのでポン・デ・リングも🍩



11時まではセット価格¥99お得です😌

(¥151のドーナツのみ🍩)


コーヒーは美味しいし、何だか朝からついている気がします(*^^*)


(ただ朝はまだ陳列されている種類は少ないです)


次回も歯科の予約を午前にしようかと思うくらいです 笑


昨夜も就寝前に薄めのコーヒーを飲んで休みましたが、私の場合は1日のカフェイン摂取は2杯程度にしているので睡眠に響きません。


一般的には5杯まで良いようですが、胃に来るのと貧血防止に2杯にしています☕☕


熱いコーヒーは気分をポジティブにしてくれます♪(個人の感想デス!)