私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

お盆休み スタートはスシロー 🍣

待っていました!🦒


20時に息子が帰省し、とりあえず⁉️スシロー🍣です!


普段粗食に耐えていることだろうと、どんどん、じゃんじゃん食べさせます🍣













普段は自炊しているらしく、久しぶりだそうです🍣


隅田川の花火大会の話等、色々聞かせてくれます🎆


東京は大変なこともあるだろうけれども、楽しいことも有ると知り、安心しました。


今日は息子の父親の誕生日ですが、も…ち…ろん!主役は息子ちゃん✨


今日から9日間、甘やかしdaysです(笑)


私は厳しく育てましたが、谷に突き落とした後は優しくします🦁


今日からパンダママでいたいです🐼


追記





ごちそうさまでした!