私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

キャラメルマキアート☕

午前のコーヒータイムはキャラメルマキアートにしました☕



コーヒーマシン(ネスカフェ ドルチェ グスト)で簡単に作れます☕


カプセルはスタバです↓





1杯70kcalでお店より低カロリーです🍀



普通のコーヒーカプセルも有ります↓



沢山種類が有ります(*^^*)



カプセルは家電量販店、セブンアイグループのスーパー&コンビニ、コストコ、ネットで買えて便利です☕


最近ミルクティーも見かけました🌹


ネスプレッソ、UCCのコーヒーマシンも有りますが私はネスカフェ派に落ち着きました☕(カプセルの入手先が最も多いため)