私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

OISIX dミール 12/19

今週注文分のOisix dミールです🚚



右上から時計周りに……


チーズ


マフィン


豆腐



油揚げ


サラダ(キット)


チキン(キット)


ウインナー



パン


プリン


です。


今日はデパ地下でパン粉とお野菜を¥800だけ購入しました(ミニチンゲン菜、グリーンリーフ、人参、ブロッコリー)


キットの賞味期限はまだあるため、夕食は今日が賞味期限の物で作ります🐷(昨夜お得だった豚ひき肉使用🉐)


しばらく食材に困りません🙌


食品宅配サービスは選ぶ楽しみ、届く楽しみ、作る楽しみ、食べる楽しみ、に健康が付いてくるのでハマっています 笑