私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

400Kcalの朝食☕

今日は朝食を400Kcalにしてみました🍀



無花果と胡桃のパン

ポテトサラダ

バナナ1/3

ココア


ゆで卵も付けると➕80Kcalくらいです🥚


私はおやつを食べるので1食は少なめです。


一定のエネルギーを摂り続けているので体重の増減はあまりありません。


体系が変わると洋服代がかかり不経済なので気をつけています。


一昨日弟に「そのジャケット良いね」と褒められた服は20年前にセールで購入した物です。


デパートの最終セール¥30000→¥10000で購入して20年着れば十分です🉐(1年¥500 笑)


なので体系さえキープすれば高価な服は無駄ではないのかなと思いました🙄💭

(今月は¥2200のブラウスと¥2750のセーターを買っただけ)


コレが約70%off ¥10000のジャケット

(20年前のROPE)

元値が¥30000だとしっかりしていて温かいです🧥

マフラーを柄物にして遊んでいます♪


朝食から脱線しました🚃すみません🙇🏻‍♀️💦