私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

コストコチキン&ポテト🐔🍟

昼食のコストコ商品は


ポテト&チキン

コーンブレッド

チーズ

ナッツ

です。



結構助かっています😋


ピザを3枚買うよりチキン&ポテトがお安かったので初めて買ってみました。


ボリュームが有ります(*^^*)


コストコに体重計も有りましたが、皆、凄い買い方をしていらっしゃるので、ウエイトコントロールも必要だろうなと思いました(笑)


クリスマスにお正月に・・・と日本は欲張りです😋😋


アメリカに住んでいた頃はクリスマスが終わると年末年始は特にご馳走を食べる習慣はないので(彼らはいつもご馳走を食べていたような・・・🍖😋🍕😋🍔)日本の年越しは出費が凄いと思います👛


お正月用のお花は横目で見て諦めました(¬_¬ )


花よりお餅です😋