私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

簡単朝食🥗

夕食時に翌朝のサラダもまとめて作ると朝、楽です🍀



このクロワッサンはひとつ180kcalなのでエネルギーは不足しています💦


バナナと卵を足すと丁度いいです🍌🥚


就寝までに摂取エネルギーを調整しているので、お昼は重めでも良さそうです🍚



明日、息子が(9日ぶりに)東京から戻ります🚄


「クリスマスと年末年始、美味しい物食べよ🐔🍰🍣🐟🦪・・・」


と食べ物で誘いました୧📱͙'-'  )ŧιŧι


今日は1日大掃除をして息子を迎えたいです✨✨



外は雪が積もっています⛄️



この屋根にウチの子(猫)が寝転んだら同化して見つけにくいなーと思ってしまいました🐱


ウチの子は茶色の毛布の中でジットしています(夫の毛布)

抱き上げると若干異臭がしているのが気になります(笑)

晴れたら毛布も洗います☀┣👕━🎽━👕┫