私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

他人丼🐷🍚

夕食は値引きの豚肉で他人丼です🍚


しめじも入れてかさ増ししました🍄



味付けは酒、みりん、麺つゆ、生姜焼きのたれです。


生姜焼きのたれの生姜で風味が良くなります😋


おうどんに乗せれば他人とじうどんになるので好きな物で食べられます。


息子も牛丼生活なので、こちらも丼にしました🍚


帰宅して丼を出したら嫌がられそうです 笑


好きで牛丼か経済的理由かは分かりません。


いつか聞いてみたいです。


今日のおやつはアップルパイでした🍎



夫が気に入りましたが少々お高いため度々は厳しいです👛


またのお楽しみに☕