私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

桜とコストコ🛒

お仕事終わりにウットリ桜を眺めて、直ぐコストコに向かいました(花よりピザ🍕)



今日の購入品↓↓↓



右奥から時計周りに・・・


ポテチ(初購入)


フィッシュアンドアーモンド(リピート品)


燻製(初購入)


Tシャツ(初購入)


杏仁豆腐(リピート品)


パイプフィニッシュ(初購入)


ストッキング(初購入)


ルイボスティー(リピート品)


ナッツとベリーのパン(初購入)


😋試食は美酢だけでした(閉店前のため)


パンは¥400引でお得でした🉐


・・・


最近過労気味でアップできていません💦


明日も早朝移動の出張のため新幹線移動中のおにぎりランチになりそうで、アップなしかもしれませんが、生きています‼️(笑)


追記🕣

フードコートのピザの夕食(夜食❔)



ハードスケジュール続きにありがちな手抜き🙌


明日のエネルギーに‼️