私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

お子様モーニング🍚

8時前に甥っ子が来て、「みのりお姉ちゃん、おはよう(*^o^*)」と、気持ちの良い朝です😆


お給食を完食する甥っ子の朝食です↓↓↓


母作


甥っ子は便秘症なので(食事時に(*_ _))お味噌汁を勧めました🍀


昨日、お花見に行ったらしく、楽しそうに話してくれました🌸


今日は百均までお散歩に行きます🚶‍♀️


追記🕘

アフターコーヒー☕


持ち寄りスイーツ

上 息子の東京土産クッキー

左 大阪 ピーカンナッツ

右 クッキー(甥っ子君より)


私はクッキー



サクサクで美味しいです😋